-NEXTGATE LiSMOtech- Lead (I)People SMall Optimal technology
当該制作ではWordPressを導入し、店頭に並ぶ在庫車両を管理画面から掲載できるように実装しており、自社のポータルサイトで直接ユーザーに販売を促せることができるように設計を行いました。
はじめての輸入車を購入するユーザーをテーマ、コンセプト設定とし、
利用する一般ユーザーのペルソナとの接点を想定しながらキーワードを選定の他、CTAをユーザー別に複数設置しています。
・来店予約CTA
・見積もり、在庫確認CTA
・電話CTA
・LINE相談CTA
専門店ならではの強みを活かすためにも、設計の工程から弊社で担当し、魅力あるコンテンツ訴求とWEB戦略をご提案させていただきました。
カンプデザイン(一部抜粋)
車両カードデザイン/メニューカードデザイン
クロスメディアによる集客、潜在層を狙ったSEOコンテンツでサイト集客を伸ばしており、サイトリリースから間も無くで来店予約などが行われ投資対効果が良いとお声をもらっております。
NEXTGATE LiSMOtechでは中小企業を中心にブランディング・WEBマーケティングを活用したWEB戦略を提供しています。
企業課題・問題に関するご相談、WEBサイト制作やグラフィックデザイン制作のクリエイティブに関するご相談やご質問、お見積りなどお気軽にお問い合わせください。
平日10:00〜19:00
© NEXTGATE LiSMOtech All rights reserved