-NEXTGATE LiSMOtech- Lead (I)People SMall Optimal technology

LiSMO tech. WORKS
高級芋菓子しみず 船橋駅前店様 スタンプカードデザイン 2023年04月06日公開
芋菓子専門店のリピーター獲得施策として、スタンプカードを制作しました。幅広い年代の顧客に好感を持っていただけるよう、上品な和モダンを基調としています。

厳選したさつまいもを使用した芋菓子を手作業で作られている、高級芋菓子しみず様。
船橋駅前店と千葉県内の催事でご利用いただけるスタンプカードを作成いたしました。


全体に和紙風のテクスチャを使用することで、高級芋菓子しみず様の品質の高さを表現しています。
芋菓子を一年中楽しんでほしいとの思いから、日本の四季を代表する四種類の花のイラストを表面にあしらいました。
また、QRコードを掲載することで店舗SNSへの動線を確保しています。

 

裏面

裏面にはスタンプ欄と、スタンプを集めてもらえるプレゼントの写真を掲載しています。
プレゼントがもらえるマスを視覚的にわかりやすくすることで、スタンプを集める意欲が湧きやすくなるような狙いがあります。

WEBサイト

CONTACT

NEXTGATE LiSMOtechでは中小企業を中心にブランディング・WEBマーケティングを活用したWEB戦略を提供しています。
企業課題・問題に関するご相談、WEBサイト制作やグラフィックデザイン制作のクリエイティブに関するご相談やご質問、お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

平日10:00〜19:00

お電話の場合こちらから

043-305-4162

平日10:00〜19:00